家属~母と姉妹の嬌声~

こんにちは管理人です
今回は、家属~母と姉妹の嬌声~ の攻略をまとめていきたいと思います。
一応、こちらにセーブデータ(Hイベのみ埋まっている)のが置いてあります。



念の為、コピーするときは元のデータのバックアップしてからお願いします。
じ、自己責任でお願いします…
「家属〜母と姉妹の嬌声〜」のプレイ感想記事を載せていたのですが「家属~母と姉妹の嬌声~ 攻略」「家属~母と姉妹の嬌声~ セーブ」での検索で、来てくれる方が多かったので、
今回はハレームENDと個別のみで進むと手に入らないHシーンの回収のやり方を載せていきます。


家属~母と姉妹の嬌声~ 攻略条件


この、「???」がハレームENDのイベントになります。
自分も何回プレイしても、あれ?これ光らなくね?っと悩んでいた、ルートがこれでした。
ハレームENDに行く為には、「メインヒロイン」より先に「サブヒロイン」の二人を落とすのがポイントになるのと「メインヒロインとサブヒロインとの複数プレイのHイベント」が条件になります。
条件1 複数プレイについて
メイン3人の個別ルートを終わらせても、一つだけHシーンが埋まってない人もいると思います。
複数プレイの条件は、サブヒロインを「終幕」状態でキープしながら、メインの3人を攻略することです。
サブヒロインの攻略のタイミングは、10日前後からできるので、「乙葉」「楓夏」の調教イベントを2回まで進めると、サブヒロインとのイベントが発生するので、そこからどんどん進めていきます。
各サブをメインに進めていく合間に、3人のメインの「調査」「会話」「調教」も進めていきます。
サブヒロインを「終幕」状態になるのは、25日から28日目の間には出来上がると思います。
条件2 会話


条件の中に会話イベントが必要になるので、複数人プレイのフラグになるので必ず回収しましょう
メインの3人の「夜這い」「会話」「調教」を進めていくと、サブヒロインの欄に新たに「会話」が追加されます。


※複数プレイをする為には「夜這い3」を済ませるのが必須です!
複数プレイに入るための、イベント会話が出る条件を簡単に下にまとめています
乙葉のフラグ条件
- 乙葉→調教(変わりゆく牝穴)後に
- 乙葉→会話(感じていたもの)後に
- 真穂→会話(落ちた道徳観)が発生 ※必須フラグ
- 必須フラグ を回収後(夜這い3)が済みで複数プレイイベ発生
楓夏栖のフラグ条件
- 楓夏→調教(衝撃の貫通)後に
- 絵莉栖→会話(新たな対抗心)が発生 ※必須フラグ
- 楓夏→調教(波浪警報)
- 必須フラグ を回収した後に調教すると(夜這い3)が済みで複数プレイイベ発生
凪沙のフラグ条件
- 凪沙→調教(色情の果てに)後に
- 絵莉栖→会話(従順な姿勢) ※必須フラグ 1が発生後に
- 真穂→会話(便利な手駒)※必須フラグ 2が発生後に
- 凪沙→調教(密室の恥辱ショー)
- 必須フラグ を回収した後に調教すると(夜這い3)が済みで複数プレイイベ発生


複数人でのHイベントが終わると、このタイミングで3人とも「堕落」になっていると思います。



ここが、最後のフラグ回収の作業になります。
※必ず一人だけ「堕落」になり、残りは「堕落家族」になります
一人目は好きなヒロインの「堕落」を選択して、2回目、3回目は「堕落家族」を選択します。




全ての「堕落」「堕落家族」が終了すると、究極終焉へのフラグが立ちます





究極終焉のフラグを回収後はハレームEND行けるようになっています。


まとめ
ここまで、長々となってしまいましたが読んでいただきありがとうございます。
初めて、プレイした時はどうしてもHイベントが埋まらず…
やっと回収の仕方が分かったと思ったら、60日目の最終日でゲームオーバーになるなんてこともありましたね。
最後に読みにくい文になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!


販売サイト


管理人のサークル作品になります!!



ごめんなさい、同人ゲームの宣伝になります


コメント